2012年7月29日日曜日

撮影のご依頼

夏真っ盛りな7月!!
写真の撮影依頼を2件いただきました。

ありがたいことです:*・゜



ご依頼の1件目は、絵描きアーティスト

“北上知志さん”のプロフィール写真
 
 
近々、絵の個展を開かれるのですが
その時に展示するプロフィールパネルに
使っていただける予定です


 
撮影場所は、曽根崎にあるRock'nRollなBAR
「BANANA FISH」


店内にギターが溢れている
素敵なRock BARです★





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


ご依頼の2件目は、IRONYの撮影時お世話になったお店

「Selectshop tenten」


お店の紹介に使う写真が欲しいとのことで
店内写真と、オーナー中野さんの撮影をさせていただきました。

このお店は、中崎町にある
海外のメルヘンな雑貨を取り扱ってるお店で
可愛いものがたくさん詰まった玩具箱みたいなお店です ♡





オーナーの中野さんは、とても不思議な空気をまとった人で
素敵な女性の中に永遠の女の子を感じる

私の憧れでもある方です:*・゜


IRONYでのmahmiちゃんと同じように撮影させていただきました↓

喜んでいただいてなによりでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿